鍋小PTA第1回運営委員会と正副委員長決め、、、、、(^^)/

今日は鍋島小学校PTAの第1回運営委員会でした、来月の総会の議題を審議していただきました。

無事、次年度の役員として承認していただきました。

運営委員会終了後に各常置委員会の正副委員長を決めたのですが、これがなかなか決まらないのです。

私の担当は父親委員会だったのですが、なかなか正副委員長をしていいよと言う方はいません、来られている委員は全体の3分の1ですから、その中で私たちが委員の皆さんから3枚引いて役員を決めるという事になり、結果的には来られている方から2名、欠席者が1名と言う事になり、来られていない方に電話を入れて、了解をいただきました。

決定後に第1回の父親委員会の日程の決定と、委員長会の引き継ぎ等々を打ち合わせて解散しました。

その後は他の常置委員会の正副委員長を決めることを手伝い、最終的に決定したのは午後10時でした。

昨年は11時だったので昨年よりは早くなりました。(^^)/

タイトルとURLをコピーしました