鍋小PTA第1回運営委員会と正副委員長決め、、、、、(^^)/


今日は鍋島小学校PTAの第1回運営委員会でした、来月の総会の議題を審議していただきました。

無事、次年度の役員として承認していただきました。

運営委員会終了後に各常置委員会の正副委員長を決めたのですが、これがなかなか決まらないのです。

私の担当は父親委員会だったのですが、なかなか正副委員長をしていいよと言う方はいません、来られている委員は全体の3分の1ですから、その中で私たちが委員の皆さんから3枚引いて役員を決めるという事になり、結果的には来られている方から2名、欠席者が1名と言う事になり、来られていない方に電話を入れて、了解をいただきました。

決定後に第1回の父親委員会の日程の決定と、委員長会の引き継ぎ等々を打ち合わせて解散しました。

その後は他の常置委員会の正副委員長を決めることを手伝い、最終的に決定したのは午後10時でした。

昨年は11時だったので昨年よりは早くなりました。(^^)/





外部サイトの記事を抜粋し、感想を書いている場合、抜粋内容の著作権は、記事元に帰属致します。




玉葱 通販 メルマガ登録者の方には、不定期に抽選で佐賀の特産の玉葱5kgを千綿農産にて手渡しプレゼント致します。
当選者には、個別にメッセージ致します。
※この農産物のプレゼントに関しての市議会議員としての法的な問題はありません。

関連記事

  • 2013.04.16

  • ちわたま!新玉ねぎ販売やってます。

    千綿正明メルマガ

    千綿正明へ問い合わせる

    千綿正明後援会フェイスブックページ

    ページ上部へ戻る