18日に鍋島校区体育協会の本部役員会を開催し、9月25日に開催される鍋島校区町民体育大会の種目について話し合いました。


18日に鍋島校区体育協会の本部役員会を開催し、9月25日に開催される鍋島校区町民体育大会の種目について話し合いました。
2種目について変更点を確認しました。
まずはストライクボールですが、四つの地点でゲートボールのスティクで球を打ちゲートを通過させていく競技ですが、三つの地点で輪投げで入れる競技と、ペタンクの球を投げでゲートを通過させる競技、紅白の玉をバケツに入れる競技に変更しました。
後は紅白玉入れですが、今までは玉を入れるだけでしたが、一人だけ他のチームの人が加わり、玉入れを妨害する競技にしました。
種目を変更して準備するものも増えますが、楽しんでいただけるものだと思います。(^_^)v
今月は26日が体育協会の理事会になっています。
時間は7時から鍋島公民館です。(^_^)v





外部サイトの記事を抜粋し、感想を書いている場合、抜粋内容の著作権は、記事元に帰属致します。




玉葱 通販 メルマガ登録者の方には、不定期に抽選で佐賀の特産の玉葱5kgを千綿農産にて手渡しプレゼント致します。
当選者には、個別にメッセージ致します。
※この農産物のプレゼントに関しての市議会議員としての法的な問題はありません。

関連記事

  • 2016.08.21

  • ちわたま!新玉ねぎ販売やってます。

    千綿正明メルマガ

    千綿正明へ問い合わせる

    千綿正明後援会フェイスブックページ

    ページ上部へ戻る