平成15年の時の選挙公約がいよいよ実現へ(鍋島と高木瀬を結ぶ道路が工事着工)


今日の午後3時から鍋島東地区土地改良区の総会が鍋島公民館で開催され、来賓として出席してきました。

これは2回目の選挙の時に公約として上げていた、中島商事から植木橋までの道路の早期実現という公約がやっと今年実現することになります。

忘れもしない平成16年2月4に鍋島東地区の4つの自治会に、圃場整備の話をしに市役所の担当課と一緒に説明して回りました。

あれから10年やっと圃場整備が今年から工事に入ります。その工事で中島商事から植木橋までの道路整備の予算が2億500万円の予算が当初予算に入っています。

圃場整備の工事と同時進行で進められることになります。

これもひとえに地権者の皆さんのご協力とご苦労があってのことです。

この道路が完成すればかなり便利になると確信しています。

今日の総会で工事日程等の説明もされました。(^^)/





外部サイトの記事を抜粋し、感想を書いている場合、抜粋内容の著作権は、記事元に帰属致します。




玉葱 通販 メルマガ登録者の方には、不定期に抽選で佐賀の特産の玉葱5kgを千綿農産にて手渡しプレゼント致します。
当選者には、個別にメッセージ致します。
※この農産物のプレゼントに関しての市議会議員としての法的な問題はありません。

関連記事

  • 2014.03.29

  • ちわたま!新玉ねぎ販売やってます。

    千綿正明メルマガ

    千綿正明へ問い合わせる

    千綿正明後援会フェイスブックページ

    ページ上部へ戻る