昨日は鍋島中学校のPTAの新旧役員の懇親会でした。

昨日午後7時半から新旧役員の懇親会でした。

私自身は鍋島中学校のPTAの役員を辞めることになっています、ただ監査という形で残りますが。

今度は鍋島小学校の副会長という事になります。

今までやってきた方が素晴らしい方だったので、寂しい気持ちもありますが、、、、、(^_^;)

今度は鍋島小学校で役員をする事になります、目的は1つです。

というのは12年前に会長をしたときに、鍋島子供夏祭りを始めました、

しかしながらここ数年前から、飲酒が出来なくなりそれが原因で地元の各種団体の方の参加も少なくなってきています。

この主催を自治会に移管して、地域の祭りにするべきだと思っています。

その為に、本部役員へと返り咲いたと言うわけです。

何処までやれるか分かりませんが、とにかく頑張ってみます。(^^)/

タイトルとURLをコピーしました