鍋島小学校の本部役員会でした、、、、、、(^^)/

今日の夕方近所の方のお通夜に出席して、7時半からの役員会に少し遅れて参加してきました。

主に、総会の打ち合わせがメインでしたが、今年本部役員が決まらなかった原因は、夏祭りにありそうです。

以前から夏祭りを自治会に移管したらどうかと言う事を総会で言ってきた私としては、来年度に向けて議論したらどうかと言う事を提案させていただきました。

と言うのも11年前に私が会長をしていたときに始めた夏祭りですが、今ではお酒もダメになり、地域の方の参加が少なくなってきて、おまけに役員になり手も少なくなっているようです。

そうであるならなおさら議論して行かなければ行けないと感じています。

今日は初めての顔合わせと言う事で、とりあえず10時には終了しました。

今後5月までは結構スケジュールがいっぱいです。(^^)/

タイトルとURLをコピーしました