昨日は大忙し、、、、、(^_^;)

昨日は朝8時前から電話があり緊急出動、9時に市役所で打ち合わせた後、陳情要望の件で市役所の道路課と農村環境課などを回った後、高木瀬のゴミ処理上の環境課とも打ち合わせ、12時から葬儀に参列し終了後に1時からの打ち合わせに礼服で参加。

と言うわけで玉葱の収穫は出来ず終い、、、、、(^_^;)

農林水産部ではクリーク防災事業で大量の杉を使うため、その皮が大量に出るとのこと、是非ともバーク堆肥にして欲しいですね。

出来れば植繊機を導入し小さくすれば良質な堆肥が出来ますし、杉が無くなっても竹を粉砕することで農業利用できますので、何とか佐賀市で導入して貰えたら、農家としては助かるんですけどねー、、、、、(^^)/

タイトルとURLをコピーしました