今日はめいっぱいの忙しさ、、、、(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝9時から合併検証調査特別委員会でした。

1時間ほどで委員会が終わった後、すぐに自宅へと帰り玉葱の収穫をしました。

昨日2列だけ玉葱を引いていましたので、明日は天気が良くないようなので、とりあえず収穫しないと傷んでしまいます。

昼過ぎまで収穫した後、昼食はいつもの行きつけのラーメン屋さんへ。

2013-05-17 12.36.54

昔は一休軒鍋島店でしたが、名前が変わっています。

その後鍋島中学校へ、2時から鍋島中学校のPTAの総会でした。

2013-05-17 14.37.11

 

出席者は60人定度でした、これでも昨年までやっていた、リレーカーニバルの後の総会と変わらないぐらいか、少し多い程度でした。

1時45分に総会は終了し、その後文化スポーツ振興会の総会でした。

途中まで参加した後、家に帰って玉葱の収穫の続きを1時間ほどやった後、新栄公民館へ。

7時半から佐賀市議会の議会報告会を開催しました、新栄校区の皆さん約30名ほどが集まっていただきました。

提案や質問がかなりの数出て、終了時間を15分ほどオーバーして終了しました。

帰ると夕食が無く、仕方なしに家族で近くのジョイフルへ。

とにかくバタバタした一日でした。(^^)/

朝一で自治会長から電話があり、明日は緊急の道路の公役という電話、、、、(^_^;)

たぶん朝からの公役で結構くたびれそうです、、、、、

 

タイトルとURLをコピーしました