代表者会議が開催されました、またまた執行部のでたらめぶりが、、、、、(^_^;)


今日午後3時から代表者会議が開催され、その中で議会棟の建設の説明がありました、新しく議会棟を建設するようになったのが、執行部側からの行政スペースが1000㎡足りないため、議会の控え室や委員会室を備えた議会棟を立てることになりました。

議会にそうお願いしていて、新商工ビルに行政スペースが足りないために1000㎡の床を取得すると言う事で8月の議会に提案されました。

私たちは反対しましたが結果は可決で議案は通りました。(金額は3億5000万円)

今回の説明で議会棟を立てることによって、行政スペースは2500㎡(共用部分を入れて)広くなるとのことです。

全くの整合性がとれませんし無駄遣い以外の何者でもありません。

以前の中期財政計画では平成29年に財源が72億円の不足と言われていました、これだけ無駄遣いしていればもっと大きくなってしまいます。

それに、新たにバルーンミュージアム用にと5億円出してスーパー跡地を購入して、青少年施設と合同で使うとのこと。

観光施設と青少年関係の施設が同居すると言う事だけでもおかしな話なのに、計画が狂っているとしか思えません。

こういう計画でも議会は通っていくというのが不思議でなりません、、、、、、、、(^_^;)

 





外部サイトの記事を抜粋し、感想を書いている場合、抜粋内容の著作権は、記事元に帰属致します。




玉葱 通販 メルマガ登録者の方には、不定期に抽選で佐賀の特産の玉葱5kgを千綿農産にて手渡しプレゼント致します。
当選者には、個別にメッセージ致します。
※この農産物のプレゼントに関しての市議会議員としての法的な問題はありません。

関連記事

  • 2014.02.07

  • ちわたま!新玉ねぎ販売やってます。

    千綿正明メルマガ

    千綿正明へ問い合わせる

    千綿正明後援会フェイスブックページ

    ページ上部へ戻る