外国人に生活保護を出すべき何でしょうかね、、、、(^_^;)


個人的意見としては、外国人の方には自国へと帰っていただくしか無いのでは無いかと思います。(^_^;)

 

無収入と虚偽申告し生活保護費詐取 パキスタン人の男2人逮捕

収入があるにもかかわらず、収入がないとうその申告をして、生活保護費を不正に受給したとして、神奈川県警は、詐欺の疑いでパキスタン人の男2人を逮捕した。
土木作業員でパキスタン国籍のカーン・ムハンマド・イムラン容疑者(41)は、2012年10月から2013年3月にかけて、座間市の福祉事務所に、収入がないと虚偽の申告をして、およそ194万円の生活保護費を不正に受給していた疑いが持たれている。
カーン容疑者は、「うそをついてだまし取ったことは間違いありません」と容疑を認めているという。
また、カーン容疑者の義理の弟のアクバル・サルマン容疑者も、同じ期間に生活保護費およそ100万円をだまし取ったとして再逮捕されたが、容疑を否認しているという。
2人は、2012年7月から相模原市の解体業者で働き、数万円から20万円程度の月収を得ていたという。




外部サイトの記事を抜粋し、感想を書いている場合、抜粋内容の著作権は、記事元に帰属致します。




玉葱 通販 メルマガ登録者の方には、不定期に抽選で佐賀の特産の玉葱5kgを千綿農産にて手渡しプレゼント致します。
当選者には、個別にメッセージ致します。
※この農産物のプレゼントに関しての市議会議員としての法的な問題はありません。

関連記事

  • 2013.04.10

  • ちわたま!新玉ねぎ販売やってます。

    千綿正明メルマガ

    千綿正明へ問い合わせる

    千綿正明後援会フェイスブックページ

    ページ上部へ戻る